実家 での出来事

| コメント(6)

この1年程は老親に必要とされ 頻繁に実家に帰っております。

行く都度、毎回、必ず大笑いする出来事があり、「書き留めておいて いつかまとめれば?」と家族でそんな話も出ますが、ただ時が流れています。

駒ケ根市は西と東 2方にアルプスを美しく望める場所です。 東の山を シルクミュージアムのテラスから撮ってみました。

nana.JPG

 

遊び盛りの父  85歳が 新年のご挨拶をさせていただきます。

「皆様 明けましておめでとうございます。」gf.JPG

足腰全く衰えず、元気で遊び仲間が欲しくて仕方ないのですが、親しかった皆さんは、父いわく 「ほとんど お墓の中か、ふとんの中だね。遊んでくれないのよ」

仕方なく、私に相手をしろとの 指令が下される頻度が多いわけです。

ドライブに行った先の 「陣屋」(博物館)にて

遊ばせて頂きました。こんな装束を貸して下さいます。

 

「次の写真と変わった場所はどこでしょうか 新春間違い捜しをして下さい」

2葉を見比べても、「ええ~。難しいね」 と答える 母 

難問でしょうか?  違いは        2ヶ所?

gp03.JPG  お付き合い頂きありがとうございました。

コメント(6)

遊び盛りのお父さんいいですね
こういう人に私はなりたい

こんにちは!

わははちょんまげ~(笑)
年を重ねてもこういう茶目っ気を忘れない大人になりたいものです^^

く衰えずとんど お墓の中か、元気で遊び仲間が欲しくて仕方ないのですが、親しかった皆さんは、父いわ「ほ、ふとんの中だね。遊んでくれないのよ」

年を重ねてもこういう茶目っ気を忘れない大人になりたいものです

この1年程は老親に必要とされ 頻繁に実家に帰っております。

駒ケ根市は西と東 2方にアルプスを美しく望める場所です。 東の山を シルクミュージアムのテラスから撮ってみました。

コメントする