お風呂が凍った!そんな時はスコーン?

| コメント(8)

寒さ厳しい日が続いておりますが、皆様には暖かくお過ごしでしょうか

お風呂の窓が凍りついて開かなくなりました。寒くても黒カビは発生するので換気は大切です。お湯を掛けて窓を開け、道具を駆     使してお掃除、、、あれれ、水滴が瞬く間に凍ってしまいます。clb.jpg

 

 

 

立て掛けてあるのは、水滴をかきとる道具ですが

氷相手には 役に立ちませんでした

松本は雪はほとんど積もらないのですが、ともかく冷えます。

お風呂の窓も2重です。

何とか掃除を完了させて、気がつけばもうお昼時です。暖かい部屋で、一休み

 

このところはまっているのは、スコーンです。ちょっと温めて、半分に割って酸味の効いたフルーツソースをかけて頂きます

csk.jpg外がサクサクで、中はしっとり

 

コーヒーと良くあいます。

フルーツソースに洋酒を数滴加えると大人の味。お風呂掃除で冷えた時にはうってつけ。

只今ティンカーベルでは、軽食にお勧めしたい様々なスコーンを開発中です。

スコーン奥行き深いです。

 

 

 

コメント(8)

こんにちは!

鳥取も今朝は霜がびっしり!車もまるごと凍ってしまっていました。とりあえずエンジンはかけようとキーを差し込むと、なんとそのまま凍ってしまいキーがまわせず取り出せず(T T)お湯をかけて救出しました。
スコーン大好きです!完成した暁にはぜひオンラインショップへの出品もご検討ください(^^)v

モルタルマジック様 こんにちは
なんと!キーが凍りましたか。お湯掛けて電気系統無事ですか
寒さ自慢、、、完敗です。

あなたからの素晴らしいもの。アイブ氏は前に自分のものを読んで、あなたはあまりにも素晴らしい。

こんにちは、私は私があなたの記事で驚いていますと言わざるを得ないおかげ。確かにクーポンは特別にオンラインで消費者に非常に便利です。

What you expect in a Handbag is everything you will get with ours.Our Chanel replica UK are of highest quality to feel and resemble the Original.

You won't really notice any difference between the Original and our Chanel replica handbags.

Following the widespread success of its US online megastore, fashion design house Ralph Lauren outlet uk has extended its online shopping platform to customers in the UK

as well as several items from the cheap Ralph Lauren outlet Home collection, such as linens, bedclothes and select household furnishings.

コメントする