御嶽山の噴火による影響はございません

| コメント(3)

このたびの御嶽山の噴火により被災なされた皆様にはお見舞い申し上げますと共にお亡くなりになられた方々の御冥福を心よりお祈りいたします。

木曽の御嶽山は私どもにとって大変馴染みの深い山です。ですが、安曇野、松本からは数十キロ離れております。山は私どもの生活圏からは目視出来ません。

お客様、お取引先様からご心配のお声を多々頂戴しておりますが、弊社地域にては現在までの所、影響は生じておりません。ご心配頂きました事心より感謝いたします。

私達もテレビや新聞で報じられる中での情報しかございませんが、改めて大自然の猛威の前の人の無力さを感じます。命がけで救援に当たって下さっている皆様には頭が下がります。

予測できない災害時にこれほど無力な私達が原子力を活用したいと願うのはやはり無謀なことだと改めて実感しております。海からの津波だけに気が行っておりましたが、山にも巨大な破壊力があるのを気がつかずにおりました。愚かな事です。

祖父の転勤先の木曽に母が里帰りして私は生まれたそうです。御嶽山は幼少期は身近なお山でした。どうか沈静してほしいと願うばかりです。

コメント(3)

こんにちは!

ニュースを見てずっと沈んだ日が続きました。
こんなに胸がざわついたのは東日本大震災以来です。
長野と聞いて、真っ先にティンカーベルさんが思いつきました。
ご無事で本当に良かったです。

モルタルマジック様
ありがとうございます。
耳にするすべてが切なく、怖かったです。

mindful in order that they concentrate much more upon producing their own wrist watches according to the most recent wrist watches

コメントする