新製品 「彩透」

| コメント(5)

色彩豊かで、光を透過する瑞々しいパウンドケーキの開発に成功しました。創意に満ちたティンカーベルらしい新作に満足です。

皆で 「彩透」さんと呼びながら試作を重ねました。「さいとうさん」って多い苗字だと思うのですが弊社には居ないんです。いっそのこと、さいとうを苗字にして、種類ごと名前もつけようと、このケーキにぞっこんほれ込んだ私達は考えた訳です。

 「Saitou 茶々」 抹茶のパウンドケーキに、お茶の葉ペーストとリンゴ果汁のゼリーを焼き込んであります。

            お茶の渋みとリンゴのほのかな酸味が相性抜群。あっと思う斬新な美味しさ。

「Saitou 木苺」  木いちごのピューレをたっぷり使ったゼリーが甘さ控えめのケーキ生地を引き立てます。

「Saitou ちょこ」 チョコレートケーキにシックなダークパープルの光を透過するのは、山ぶどうのゼリーです。

P1030538.JPG発売は、11月13日小田急町田店リニューアルオープンにて

画像は試作途中で、茶々はこの時まだ生まれていませんでした。

私はちよこ、茶々、木苺の順で好みですが、

木苺、ちよこ、茶々の順を付ける者

飛びぬけて茶々だと言い張る男子

社内、モニター様の御意見は様々。

ぜひ、お試し頂きたい逸品です。

パッケージデザインも和魂洋才で頑張ってみました。発注済み。出来上がりが楽しみです。

            

コメント(5)

こんにちは!

しっとりおいしそうな新商品が出来上がりましたね!
私は大の抹茶好きなので茶々が気になります…

モルタルマジックさん こんばんは
抹茶好きな方は、ひたすら抹茶味で一途だったりしますよね。

ポストは非常に良い方法で書かれており、それは私のために多くの有益な情報を必要とする。私は記事を書いているあなたの抜群の道を見つけることが幸せです。

非常に有用な情報をありがとう。私はこれについて多くを知らない!そして、あなたの助けを喜んでイム。

あなたの記事からのアイデアをキャッチすることがうれしい。長い時間を探している情報があります。

コメントする