2014年11月13日 小田急町田店に「茶の子」出店します

| コメント(3)

 今週の木曜日 2014年11月13日 小田急町田店がリニューアルオープンします。それにあたりティンカーベルのお茶菓子ブランドの「茶の子」が出店いたします。

「お茶なさいませ」の呼び声で家族が集まったり、互いの労をねぎらったり、交友を深めたりする時場を盛り上げるお茶菓子をご提案する「茶の子」には、ティンカーベルが生み出した創作菓子が並びます。

小田急町田店のリニューアルオープンでは、おこげ、夢ラスク、新製品の「彩透」と「どら福」も初披露させていただきます。

dorafuku02.jpg手焼きのどら焼きの皮で、杵つき餅の大福をはさみました。日本の代表的なお茶菓子の中でも鉄板人気の大福とどら焼きの

組み合わせですから当然鉄板のおいしさ。しかもそこには隠し味も。もちもちどら焼きどころかまさにもち

危険すぎる美味しさです。

dorafuku.jpg

明日から最後の飾りつけに参ります。開店の模様は次回。ワクワク、どきどきのオープンです。

お近くにお越しの折にはぜひお立ち寄りくださいませ。

コメント(3)

こんにちは!

これはびっくり!
どら焼きにまるごと大福が!!??
おいしくないはずがない!!
大福にいちごを入れてみた人がいるように、どら焼きに大福を入れてみた人の第一人者ですね^^

ティンカーベルさん

おはようございます!

昨日の地震大丈夫だったですか?

みな様の被害が最小でありますように!

東京駅や品川駅での出展はないのでしょうか?

非常に有用な情報は、これはかなりの数の良い重要なポイントを持って、両方の良い読書であり、私は、あまりにもそれからあなたの情報を共有するためのおかげで、いくつか新しいものを学ぶ。

コメントする