茶の子 小田急町田店オープンしました

| コメント(5)

2014年11月13日木曜日に小田急町田店地下1階がリニューアルオープンいたしました。7月から地下を閉めての大改装でした。

リニューアルオープンを機に弊社も「茶の子」を出店させていただきました。「お茶なさいませ」の呼び声で家族や大切な人があつまり憩う束の間の時の為においしく満足して頂くお菓子をご提供させて頂くショップです。

chanoko-01.JPG開店準備中の風景です。

オープン当日は大盛況。入場規制がずっと続いていたらしいのですが、中でお客様に対応させて頂いておりました私達は外の様子は実は判りませんでした。

tyanoko-01.JPG  

おこげと夢ラスク、彩透(美しく光を透過するとってもフルーティーで、斬新なパウンドケーキです)をセットしてディスプレイ中の画像です。新製品パッケージもご提案内容もすべて頭に入っていたので、ディスプレイは順調でした。と申し上げたいところですが、お皿の選択を誤ってしっくりいきません。難しいです。

他には無いオリジナルのお茶菓子を揃えていますので、多くのお客様が興味深げに立ち寄って下さいました。

独創性が高い「茶の子」ですので正直説明は大変で、新人の販売スタッフのフォローに手いっぱいのオープン始めでした。

でも、ご試食いただき、お客様が「おいしい!」と言って下さると新人スタッフもほっとして緊張が解け笑顔でご説明出来ておりました。お客様の「おいしい!」は私どもにとってどれほど有り難く必要な言葉か、痛感した日でした。感謝申しあげます。

新参者で未熟な為、開店時は至らない点も多々ございましたが、皆様に末永くご愛顧頂けるよう小田急町田店にて精進してまいりますので「茶の子」をよろしくお願いいたします。

コメント(5)

こんにちは!

先日の地震は大事無かったでしょうか?
広範囲にわたって揺れたようで、ティンカーベルさんやご家族、従業員の方々がご無事かとても心配でした。ブログの更新があってほっとしているところです。

オープンおめでとうございます!
一見手ぬぐい屋さん??と見間違えるようなパッケージ展開。ブランド戦略が生きていますね^^

ポストは非常に良い方法で書かれており、それは私のために多くの有益な情報を必要とする。私は記事を書いているあなたの抜群の道を見つけることが幸せです。

非常に有用な情報は、これはかなりの数の良い重要なポイントを持って、両方の良い読書であり、私は、あまりにもそれからあなたの情報を共有するためのおかげで、いくつか新しいものを学ぶ。

ディスプレイは順調でした。と申し上げたいところですが

ディスプレイは順調でした。と申し上げたいところですが

コメントする