ティンカーベルのたまごパン誕生

| コメント(4)

「オーラが出ていて、買わなくては!と思ってしまった。うまい!」とお客様がブログで紹介して下さいました。ありがとうございます

私達も実は、オーラを感じました。弊社グランドパティシエの佐藤が試作したものを見て、食べて、文句のつけようの無い親しみと安心感を持ちました。柔らかくて、優しいかおりで濃密ですがさっぱり。即、商品化しました。

tanago05.jpg味は、プレーン、珈琲、抹茶、苺の基本4種。チーズと塩も開発完了しました。発売以来一気に大人気で毎日毎日 1万個以上は作っています。ネットで買えないのかとのお問い合わせも多々頂いておりますが、もうしばらくお待ちください。

年明けには製造強化して、ネット販売もいたします。

tamago cup.jpgプレーンは このまま食べて勿論美味しいのですが、

アイスクリームをサンドしたり、お野菜と生ハム乗っけたり、かなりな守備範囲で活用できます。

ちょっと焼くと、「おかあさーん」と心が叫ぶ良い香り。

そしてともかく、可愛いこのフォルム。

tincarbell.jpgおいしさの秘密は、

贅沢にたっぷり使った こだわりのたまご。地元で絶大な信頼を得ている会田養鶏さんのたまごです。

それと、人の 「手」だと思います。働く手って美しくて、伝わって来る何かありますよね。

グランドパティシエがいつもコック帽被って腕組みしているわけではございません。美しい手を駆使して真剣まなざしで、製造中です。DSC02489.JPG(おいしくなーれ)と呪文もかけて

後方下に少し見えるのが、30キロ以上あるパン生地です。

16個入りの今のぱっけーじです。

只今、新デザインで袋製作中。

「食べなくて、食べなくて親を悩ませる2歳の娘がティンカーベルさんのたまごパンを6個あっと言う間にたべちゃいました。今度の販売日程を教えて下さい。」

とのお声も頂戴しました。

うれしい!です。

コメント(4)

ティンカー・ベルさん

おひさしぶりです。

たまごパンからオーラが出ているのですね(^^)

売り手と買い手の両方が「おいしい」と言っているのですから間違いなくおいしいスィーツだということが理解できます(^^)

自慢の力作、一度どのような味がするのか食べてみたいです(^^)

溶射屋さん

コメント頂戴してありがとうございます。
お忙しいのに、、溶射屋さんはご自身がオーラ放ってらっしゃいます。

こんにちは!

美味しそう!
そして可愛らしい見た目^^
優しい味を想像しましたがそこははてさて…
通販開始をお待ちしておりますね!

モルタルマジックさん
ありがとうございます。
うーん。プレッシャーです。

コメントする