メリークリスマス

| コメント(3)

 クリスマスイブ。皆様はご家族ともしくは恋人と楽しくお過ごしでしょうか?もしくはお仕事?

私は、一番最後。工場で年中行事の立食パーティーならぬ、立ち食いケーキです。

笑いあえる、仲間と賑やかに過ごせているから、それは、それで楽しいです。今年は、ケーキでは無くおやきを差し入れに工場へ向かいます。

xmas2014.JPG

ティンカーベルの店舗にもクリスマスのパン沢山あるのですが、、、汗    画像が無くてご紹介出来ません。

代わりに二子玉川のクリスマスイルミネーションです。xmas2014b.JPG

子供たちが代わる代わるそりに乗って楽しんでいる

そのすきをぬって撮影しました。

そこにいた小さな女の子が「乗りたい?乗ってもいいよ」と声掛けしてくれました。

「乗りたいけどちょっと恥ずかしいから」と答えると、「そうね。大人はね。一緒に乗ってあげようか?」うーん、、優しい声掛けに、、「ありがとう。今度会った時にはお願するね。今日はお家に帰る時間だから。」と答えました。

皆さんだったらどう答えましたか?ちなみにお母さんらしき方は2歳くらいの男の子が奥の大きなツリーに向かって駆け出したのを追いかけてそこにはいらっしゃいませんでした。親のすきを狙うあやしい人と思われちゃうかな?等の思いも一瞬よぎりました。お母さんが男の子を抱き抱えて近くまで戻って来られたので、笑顔で会釈してその場を離れました。

昨今この時期の夜景は富に美しい。__.JPG

先日首都高速湾岸線で息をのむような光景を目にしたのですが、

その時は写真を撮るのも忘れ、見惚れ瞬時に流れ去り、

結果東京タワーのみ。撮影しました。

素晴らしい一夜をお過ごしください。

「パンの事も書いて」と指示がございました。

ティンカーベルのたまごパン6個入りとチョコレートラスクがクリスマスのちょこっとプレゼントに人気です。小田急町田店地下1階

「茶の子」にてお取り扱いしております。

コメント(3)

ティンカーベルさんメリークリスマス(イブ)!
立食ケーキいいじゃないですか^0^
私は歯が痛くてお仕事が終わった後歯医者直行ですトホホ。。。
歯医者さんとロマンチックの欠片もないクリスマスを過ごしてきます。笑

こんにちは。
今年は、いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

素晴らしい一夜をお過ごしください。

コメントする