キティの散歩道とシール切手

| コメント(2)

 年明けは、官公庁に提出する郵便物が多く、こんな時はシールタイプの切手がとても重宝です。

シートで折々買い求めてストックし、気分や先様に合わせて柄を選んで使います。今回はキティちゃん等を選びました。

名古屋の 「名鉄百貨店・改札前イベントスペース」にてキティの散歩道催事が2月3日まで開催されています。多くのキティちゃんファンから愛されますように、良い評価を頂けますようにと願っている時期なのです。
kithi.JPG完成品と試作品を一緒に並べてみました。
イベントはおかげ様で盛況のうちに、明日が最終日だそうです。

コメント(2)

完成品と試作品を一緒に並べてみました。

多くのキティちゃんファンから愛されますように、良い評価を頂けますようにと願っている時期なのです。

コメントする