ティンカーベルのたまごパン あったかいんだから~♪

| コメント(1)

店に立ち寄って下さった小学校低学年位のお兄ちゃんと5歳くらいの妹さん。

二人が「ティンカーベルのたまごパン あったかいんだから~♪」とつぶやいてくれました。感激です。

tamagopan-pr.jpg昨日は 77760個出荷しました。果てしなくたまごパン。有り難い事です。

信州安曇野は梅が散って、桜が満開を迎えました。チューリップも水仙も皆一斉に咲き始めます。

でも、花冷えで「あったかいんだから~」と油断できません。朝夕冷え込む時は、焼いて温めたたまごパンと暖かい飲み物に癒されます。

全国に旅立ってゆくティンカーベルのたまごパン達。皆様のもとで「おいしい」と言って頂けますようにと願って出荷しています。

               ティンカーベルのたまごパン http://www.tincarbell.com/tamagopan.html

コメント(1)

こんにちは!

可愛らしいエピソードですね。
私までなんだかほっこりしました(o´艸`)
たまごパンの通販待ってました~!\(^▽^)/

コメントする