2015父の日プレゼント

| コメント(7)

 個人的に6月は自分も含め家族の記念日が多く、加えて父の日。加えては語弊がありますね。

父の誕生日が父の日間近なのでいつもまとめて一緒にしてプレゼントしてきました。

ちゃのこ.jpgところが今年は暦の配置で1週間ずれました。

さて、何を贈ろうかと考え、自社製品のおこげの中から男性人気の高い塩とうもろこし、塩枝豆、レモン、チーズをセットにしました。

今までは誕生日優先でメッセージに「お父さんありがとう」と記して無かったらしく、老いて涙腺がもろくなった父が鼻水すすって読み返す姿にはちょっと参りました。

「食べずにとっておく」と言う父に「中は食べて、包装をとって置けばいいでしょ」と大人発言の母。

小田急町田店の茶の子  銀座松屋のおこげ本舗 でも父の日お勧めセットは好評でした。

birthday.JPGソーシャルネットのおかげで誕生日に沢山のおめでとうを頂きます。ありがとうございます。

誰かが自分の記念する日を覚えていてくれるのはとてもうれしい事です。皆に忘れられたら「さみしくなんかないもん!」と強がってみもへこむ事間違い無し。

お花も頂きました。

お花を贈る時って贈る側は見られない事が多いですよね。地元のお花屋さんが素敵にアレンジして届けて下さいました。

お花を頂いた時は、ブログにアップして贈ってくれた遠方の友に感謝を込めてお披露目です。ありがとうございます。

コメント(7)

ティンカーベルさん

おはようございます!

なにはともあれ年老いた親御さんが喜んでくれるすがたは子どもとしては嬉しい限りです。

ソーシャルメディア・・・facebookですね。

あれは誕生日を登録しておくことで他人が分かるようになっています。

数多くの方からの「おめでとう」は嬉しいものですね。

お花までいただくなんて凄いじゃぁないですか(^^)

こんにちは!

お父さん、とても喜ばれたことでしょうね^^
おこげの枝豆私も大好きです!
何枚でも食べれます~♪

ティンカーベルさんへ

確かに、「贈る側では見られない・・」んです。
想像であんなんかな、こんなんかなって実物がちょっと心配です
花屋さんへの改善提案 こんな花贈りましたよ! って
後付でも画像で送ってくれたら送った方は安心できます。

あなたの優しさにありがとうです、よく気がつきますね
私の心読まれてました。

ちなみに私が父に頂いたプレゼントは
息子から、自分では買えない年代モノのウィスキーと
息子の嫁からは、若作りポロシャツでした。

た。

ちなみに私が父に頂い

「贈る側では見られない・・」んです。
想像であんなんかな、こんなんかなって実物がちょっと心配です
花屋さんへの改善提案 こんな花贈りましたよ! って
後付でも画像で送ってくれたら送

コメントする