たまごパンでデザート作りました

| コメント(6)

皆様のおかげで たまごパン人気です。 ありがとうございます。

お客様から、「たまごパンをもっとおいしく食べる方法教えて」とかこんな風にたべたらおいしかったとのお声を頂きます。

そこで、これから熱くなる時期にお勧めの、たまごパンデザートをご紹介します。

TMGD01.jpgたまごパン4個を2分間オーブントースターで焼きます。大きめのお皿に焼いたたまごパンと、スライスしたバナナを乗せて

アイスクリームを温かいたまごパンにこんもり載せます。さらに庭で採れた木苺とミントを飾って、アイスクリームがちょっと溶けかかった時がお召がり時!栄養バランスもとても良いので食欲が減退する夏の朝等にもお勧めです。たった5分で出来ますから元気を補給して学校やお仕事にお出かけ下さい。

たまごパンにチョコレートアイスクリームを乗せて、オレンジを添えたりもします。

是非一度お試しください。

       ティンカーベルのたまごパン

コメント(6)

こんにちは!

先日、鳥取市内のスーパーでティンカーベルさんのたまごパンが販売されているのを発見しました!次行った時には購入しますね!食べてみたかったんです~♪

おはようございます♪

美しい一皿!!
ティンカーベルさんのたまごパンに、スッゴク興味があります。
鳥取県でも販売されているんですね。
さすがの大人気。
山梨で探します(^^)

ティンカーベルさん

おはようございます!

なるほどねぇ・・・確かに美味しそうですよ(^^)

今度買った時にためしてみたいです♫

ティンカーベルさん

こんにちは!

いつもありがとうございます。

感謝・感謝です!

ベルさんのたまごパンに、スッゴク興味があります。
鳥取県で

コメントする