たまごパン 塩レモンにはまっています

| コメント(5)

 「暑いですね。お変わりございませんか。」

 恨めしい程に灼熱の太陽が照りつける日々。あとどのくらいこの様な挨拶を交わすのでしょう。過ぎ去ってしまうと物悲しさを感じる夏ですが、今は、ちょっと辛い。

そんな中、はまってしまったのは、たまごパンにアイストッピングした軽食です。

tamago@remon.jpg今日ご紹介するのは、柔らかくて、甘くて、冷たくて、酸っぱい たまごパンレモンです。

たまごパンに縦半分に切り込みを入れてから、1分30秒オーブントースターで焼き、切り込みを開いて、アイスクリームをサンドします。今回は、チューブに入った「飲むアイス」タイプのバニラを使いました。

酸っぱいのが好みなのでレモンの輪切りを4分の1にカットして、アイスをサンドした、たまごパンに載せます。お好みで岩塩をパラリと振って、ミネラル補給もしましょう。

切り子ガラスの器の色に合わせて、ブルーベリーを1粒のせてみました。

材料をそろえるのが面倒だとおっしゃる皆様のために、たまごパン@塩レモンを始め数種の味を只今開発中です。

秋風吹くころの発売目指して試作を重ねています。ご期待下さいませ。

コメント(5)

こんにちは!

先日ようやくたまごパンをゲットし、食べました~!!
卵の優しい味がしてとっても美味しかったです。弟と取り合いの喧嘩をしながら食べました。ブログでも紹介させていただきましたよ♪
twitterでフォロワーさんが卵パンを知っていて、お気に入りだということも教えてくれました。知らないところでティンカーベルさんのファン増加中です(笑)
塩レモンもこの時期にぴったりですね。こんど購入したときは挑戦してみます^▽^

モルタル・マジックさん こんにちは
ありがとうございます。「ファン増加中」うっとりする響きです。
気を引き締めて暑さに負けず、頑張ります!

ティンカーベルさん

おはようございます!

貴社の超人気商品、とってもおいしいです(^^)

製造が追いつかない状態なんでしょうね!!

色んな食べ方があると思いますが、これも美味しそうですよね~(*^_^*)

おはようございます。

ご紹介の一品!!
この季節にピッタリですっごく素敵です♪
今!今食べたんです(^^)

品、とってもおいしいです(^^)

製造が追いつか

コメントする