伊勢丹新宿店におこげ本舗出店中

| コメント(0)

伊勢丹新宿店 今め菓子コーナーにて 2017年8月30日から9月5日まで、「おこげ本舗」出店中です

連日沢山のお客様にお越しいただき感謝申し上げます。

isetan01.jpg

大地のおこげをはじめ、新製品のマロンドーム(イタリア産の栗ペーストをふんわり生地で包み焼しました。味は抹茶とラム酒ほのかの2種)、フルーツケーキ(パイナップル、木苺の2種類。どちらも自家製の甘さ控えめジャムをクッキー生地で包んでこんがり焼きました。発酵バターの風味が全体を包み奥行き感たっぷりの仕上がりです)

松本から中央線が乗り入れる新宿は私たちにとって大変馴染み深く、上京したら立ち寄りたい場所の代表格が新宿伊勢丹です。そこの地下1階入り口のディスプレイをさせていただけるのはこの上なく光栄でした。未だ青い栗を拾って洗浄処理して持ってゆきました。会期中に輝く茶褐色に変化してゆきそれも味わいでした。

isetan02.JPGおこげは弊社オリジナルの焼き菓子ですので「これ何?」と多くのお客様が興味を持ってくださいます。

久々に店頭に立たせていただいた初日は緊張してしまい、言葉を無くしました。お恥ずかしい限りです

お客様がパッケージや味を楽しんで選んでくださる折にお話しさせていただくのがとても楽しく、有意義でした。ありがとうございます。

残すところわずかな会期ですがご来訪心よりお待ちいたします。

コメントする