SBCずくだせテレビでティンカーベル紹介されました

| コメント(1)

2018年4月3日のずくだせテレビでティンカーベルを紹介してくださいました。

放送の最後、スタジオの皆様もたまごパンを召し上がってくださいました。

「ぜひぜひ焼いて召し上がってみてください」と思わずテレビに話しかけてしまいました。たまごパンの種類が12種類以上は常にあるのをスタジオの皆さんご存知ないとおっしゃっていたので、今後の情報発信に意欲を燃やしております。

昨日はテレビ放映後高速道路で1時間以上かけて遠方よりご来訪いただいたお客様もあり、感謝に堪えません。ありがとうございます。

小さな店ですのでお客様と親しくお話しさせていただけます。

多くのお客様が、「お花見に持って行きたいんだけど、今年はあまりに早く桜が満開になっちゃってこの週末には散っちゃうかもしれないのが心配。」とおっしゃっていたそうです。

日本中いたるところ桜前線例年になく早いですよね。桜祭りの準備が間に合わない、お花見ツアーが実施できないなどの悲鳴をよそに安曇野も一気に満開です。

IMG_4118.JPG

話は戻ります。ティンカーベルのたまごパンは1日86000個以上売れているとずくだせテレビでも紹介してくださいました。

たまごパン部門では日本一ですが、冷静に分析すれば1日10万個程度売れている物は世に多々あると思います。

それでも地方の小さな会社にとっては大きな大きな数字です。伸びてゆく製造個数がうれしくて、日々カウントし、発信したら話題になりました。

製造量を増やしてゆくのは案外楽なことでは無く、自分達を信じる勇気と決断を求められたこともありました。

良質なたまごをたっぷり入れて、タイミングよくふわふわにしてゆく工程を守り、大切な味の維持に努めてきました。いつまでも「ティンカーベルのたまごパン大好き」と言って頂けるように今後もがんばります。頑張ってきてよかったねと皆で語り合えるのはありがたいことだと心から思える春の日です。

放映を観て、石井アナが弊社に着いたときは既にパンを沢山召し上がった後だったと気が付きました。そんなことはみじんも感じさせない笑顔とお話でした。素敵です。ずくだせテレビ様 ご来訪、ご紹介ありがとうございました。

コメント(1)

ティンカーベルさん

おはようございます

一日そんなに生産しているのですね、、凄いなぁ!!

以前、聞いた数を忘れてしまいましたが、かなり増産されているのでしょうね。。

テレビ効果って大金だろうなぁ!!

コメントする

パンとラスクとスイーツのティンカーベル

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

パンとラスクとスイーツのティンカーベルオンラインショップ

おこげ本舗

ラスク専門店 ラスク&Rusk&らすく

リンク集

Powered by Movable Type 5.2